

C84お疲れ様でした!


みなさんこんにちは
玖原イヅナです

夏コミ本当にお疲れ様でした!


当日は本当に暑かったですが、とても楽しむ事ができました
会場内の霧(雲?)発生は本当にびっくりしましたがw


今回もたくさんの方に新譜を手に取っていただきました
本当にありがとうございます!
中にはオーケストラボーカル?!と驚き手にとってくださった方や
視聴をしてとても良い!という感想をくださった方
挨拶に来てくださった方々


本当に緋月ノ雫が皆様に支えられているのを実感したコミケだったなぁと思います
またメンバーの花音さんも暑い中さとりのコスプレで売り子をしてくださり
本当にありがとうございます!


これからも皆様の支えと自分自身の努力、メンバーとの協力で
一層高いクオリティの美しい楽曲をお届けして行きたいと思います!



本当にありがとうございました!

紹介動画投稿致しました!「Floating Fancy 〜浮遊する空想」



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21537421

紹介動画投稿しました!

素材はスレイプニルテイルさんよりお借り致しました!
とっても綺麗で、すこし切ない素晴らしい動画となっております!

是非是非ご視聴ください!

C84新譜 「Floating Fancy 〜浮遊する空想」委託情報

こんばんは!
新たにブログでの更新です!

メロンブックス様より、委託販売させていただく事が決まりましたので、
こちらにURLを載せますので、ご確認ください!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001013933_shizuku_ff.php


また、下記に前回と同じ情報もありますが、確認も込めて…という事で新譜の情報を書きますので、
ご確認いただければ幸いです!

8/12(月)コミックマーケット84 三日目
音楽サークル:緋月ノ雫
サークルスペース:東ホール T-03b

作品タイトル:Floating Fancy 〜浮遊する空想

価格:¥1,000
楽曲数:8曲
ジャンル:新境地オーケストラボーカル

楽曲リスト

Ⅰ.誰も知らない物語 〜Heart Send a Story {暗闇の風穴}
Ⅱ.忘却の彼方 〜Last One {ラストリモート}
Ⅲ.ファンタジーはいかが? 〜 Would you like a Fantasy? {少女さとり~3rd eye}
Ⅳ.浮遊する空想 〜Floating Fancy {ハートフェルトファンシー}
Ⅴ.あなたに恋し 〜Girl's Talk {ハルトマンの妖怪少女}
Ⅵ.導きの焰 〜Infinity Bond {霊知の太陽信仰,業火マントル}
Ⅶ.閉塞空間 〜Shut in the dream {廃獄ララバイ}
Ⅷ.断罪 〜Unreasonable Society {柳の下のデュラハン}

となっております!
では、お楽しみに!!

C84新譜 「Floating Fancy 〜浮遊する空想」

こんばんは!という事で新譜の中の情報解禁と言う事で
ブログでの更新です!

前回と同じ情報もありますが、確認も込めて…という事で
ご確認いただければ幸いです!

8/12(月)コミックマーケット84 三日目
音楽サークル:緋月ノ雫
サークルスペース:東ホール T-03b

作品タイトル:Floating Fancy 〜浮遊する空想

価格:¥1,000
楽曲数:8曲
ジャンル:新境地オーケストラボーカル

楽曲リスト

Ⅰ.誰も知らない物語 〜Heart Send a Story {暗闇の風穴}
Ⅱ.忘却の彼方 〜Last One {ラストリモート}
Ⅲ.ファンタジーはいかが? 〜 Would you like a Fantasy? {少女さとり~3rd eye}
Ⅳ.浮遊する空想 〜Floating Fancy {ハートフェルトファンシー}
Ⅴ.あなたに恋し 〜Girl's Talk {ハルトマンの妖怪少女}
Ⅵ.導きの焰 〜Infinity Bond {霊知の太陽信仰,業火マントル}
Ⅶ.閉塞空間 〜Shut in the dream {廃獄ララバイ}
Ⅷ.断罪 〜Unreasonable Society {柳の下のデュラハン}

となっております!
明日8/1(木)の21:30〜
で公開される緋月ノ雫公式生放送、「緋生」にて
楽曲の紹介もして行きたいと思います!

是非是非ご来場ください!
では、お楽しみに!!

【C84】コミックマーケット新譜案内【新作情報】


みなさま、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??
水分補給や、UVカット、熱中症対策は万全にして
夏コミも含めて安全に過ごしていただければと願っております(切実に

夏コミの新譜情報です!
サークル「緋月ノ雫」は夏コミで新譜を頒布致します!


価格:¥1,000
ジャンル:ボーカルオーケストラアレンジ
ボーカル・作詞:満月花音
作曲・編曲・作詞:玖原イヅナ
収録楽曲:後日曲タイトルと共に発表

です!
現在マスタングにて全ての楽曲の調整に入っておりますので
完成次第みなさまに生放送やブログなどでお伝えして行きたいと思います!
お楽しみに!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
